みんみん ぶろぐ

自己紹介★九州住みです。主人と三人の娘と暮らしています。生活感満載のブログです。日々の生活からの思いを書きます。

コロナ休暇を活用して、スマホの中のアルバムを見直してみた

 

今週のお題「遠くへ行きたい」

なかなかお出かけできない

母「バイキング、行きたいね。」

私「うん、行きたいね。」

 

そうです。わたしたち家族は食べ放題が大好き★

 

家族といっても結婚して実家を出てから一緒には暮らしていないんですけどね。

 

唐津のシーサイドホテルというところに妹家族も一緒に行ったことを思い出しました。

甥っ子が産まれたばかりで本当にかわいかった。

 

唐津のシーサイドホテル

ここは、以前は海を見ながら食事ができたのですが、改装工事が終わり、今はプールを見ながら食事をすることができます。

 

料理もすごく美味しくて、その場でお肉を焼いていただいたり、お寿司をにぎっていただいたりできます。

デザートもサラダも珍しいものから定番のものまでたくさんあって、種類も豊富です。

f:id:minnminnemi:20200526151845j:plain

シーサイドホテル メニュー①

f:id:minnminnemi:20200526152247j:plain

シーサイドホテル メニュー②

出入口がすぐ近くにあるので、食べた後は砂浜をあるくこともできます。

 

これは自粛が始まる前に行った時の写真です。

 

また、行きた~~い!

f:id:minnminnemi:20200526152835j:plain

甥っ子とツーショット